
≪ 前の記事 次の記事 ≫
またブログの間隔が空いてしまいました。
気づけばやけどをしてから約1年が経ちました。きちんと治るのか、痕が残らないか、1年前はとても心配しましたが、大丈夫だったようです。

やけど 湿潤療法

今でも痕が残っていますが、明るい所で見たり、光の加減ではどこをやけどしたのかは分からないくらいです。
気持ち的にもまったく気にならなくなりました。

≪ 前の記事 次の記事 ≫

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

